ぱぱさんが選んでくれたお買い物 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは、

 

本日の日記は、くーちゃんが日々使っている

ケア用品を買いに行った日の様子です。

私は自分のお洋服をゆっくり買いに行くことが

まだできていませんが、

ぱぱさんに連れて行ってもらえる

くーちゃん用品は、混んでいない時間帯を選んで

出かけています。

もう普通に生活している人、

私のように臆病な人

色々だと思いますが、

皆が元気でコロナを乗り切れるよう、

願っています。

 

 

今日のくーちゃんです

 

出かけて行ったのはお台場、

くーちゃんの物を選んだ後に、

広いフードコートでちょっと一休み^^、

混んでないよ~

 

 

お台場には、ペット店内可の

飲食店も数件ありますが、

若くないくーちゃん家族の利用は

もう少し先になりそうです。

 

この後少しお外をお散歩しましたが、

天気が良くないので

帰ります。

 

さてこの日、

くーちゃんはお洋服も購入しましたよ~^^

 

私はもう少しカラフルなのを選んだのですが、

シンプルが一番!!と、

ぱぱさんが選んだお洋服を購入しました。

うんうん^^、可愛いね(*^-^*)

 

ぱぱさんが選んでくれた

お洋服と共に購入したのが、

お肌のトラブル、敏感肌のお手入れにも使えるケアスプレーです。

自然水100%で出来ています。

これを買いに来ました^^

 

目や口回り涙ヤケ対策に、

また、髪のお手入れなどにも活用している

くーちゃんの必需品です。 

 

 

下の左上のお写真は、

くーちゃんが1歳ころのものです。

懐かしいな~^^

 

小雨が降ったり止んだりの日、

こんな日は、

お散歩の様子を見て貰えないのですが、

くーちゃんは、ぱぱとままに守られて

元気でいます^^♪

皆さんのお宅の可愛い仔達も

お元気ですか^^

可愛い仔の為にもコロナに感染しないよう

気をつけましょうね。

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です

良かったら応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます