強引決行散歩の公園で・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 
 
皆様こんにちは、
今日はオンラインでの仕事が忙しい
ぱぱさんをお家に残し、
親子はご近所散歩に出かけた様子を
綴っています。
公園で親子はの~ンびり遊んできました。
では、見てネ^^
 
 
お天気があまり良くなかったので、
傘を持ちましたが、
案の定、先ほどまでパラパラと
降っていたようでした。
 
止んでいたので
お散歩に出かけます。
 
公園に来たけれど、
お天気のせいかあまり人がいない。
混んでいていつもなら通り過ぎる公園で
この日は遊びました^^
 
 
 
 
ちょこっと
おやつ遊び^^、
まだ、上手に動画が撮れませんが、
くーちゃんの可愛い姿を見てやってください^^
ベンチは最後に拭いてきましたよ~^^

 
帰りにはパン屋さんに寄って
お買い物^^、
親子が好きな場所です^^
 
お写真なんて撮っていると、
また、雨が降り出してきました。
帰ります・・・
今日のお昼はお家で何を食べようかな~
早くコロナが収束して
カフェに行けたらいいのに・・・
 
 
 
くーちゃん親子は
トイプードルランキングに参加中です。
今日も会いに来てくださり
ありがとうございます。
良かったら応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます