もの凄い音と共に思い出が壊れた夜 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

家で過ごすことが殆どになった我が家ですが、

こうして、ブログを続けられることも、

家族が元気でいられることも

心から嬉しいnonままです。

くーちゃんのお誕生日も、ぱぱさんのお誕生日も

お家でささやかにお祝しました。

いつか外食が出来るようになったら、

美味しい物をみんなで頂きましょう。

 

 

ボクにも美味しい物を頂戴ね^^

 

 

勿論よ^^くーちゃ~ん♪

 

 

 

あら~、ぱぱさんにおねだりしてる(笑)

 

この可愛い子との生活が

穏やかでありますように・・・

 

 

そうそう、穏やかに・・・が嬉しいのは

みなさんも一緒ですよね。

 

でもある晩の事、くーちゃん家族に

突如訪れたのは

ビックリするような出来事でした。

 

ガチャガチャ~ン!!と言う音を立てて

飾ってあったイヤープレートが壁から数枚落ちて割れました。

 

 

 

ダイニングの壁には

何もなくなりました。

結婚以来毎年、

一枚ずつ買い集めてきたけれど、

まだ今年は買い足してなかったので、

これを機に、我が家の記念プレートは、

集めることを辞めにします。

想い出がいっぱい詰まったコレクションは、

物から心の中の想い出に変わった2020年になりました。

 

 

30数年我が家の壁を華やかに

してくれたイヤープレートでしたが、

ブログの題名のように、

益々シンプルライフにしましょう。

 

 

 

数枚はキャビネットを整理し、

飾ることにしました。

そろそろ生前整理しなくてはね~

体調をみながら断捨離、少しずつ進めます。

そんな決心をした夜でした。

皆さんは想い出の品はどうされていますか。

 

 

今日は夫婦の想い出日記になりました。

少しずつスタイルを替え新たな想い出作りをしていきたい

くーちゃん家族です。

こんな時期ですが、皆様もご家族とお幸せでありますように^^

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに参加中です。

良かったら応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます