知り合いに会いたくなかった!! | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

 

本日は、

私の体調が良くなくて、

くーちゃんとのお散歩で、

お知り合いさんに会いたくないな~って思ってしまい、

いつもとは違う場所でのんびりしてきた日の

お散歩日記です。

 

くーちゃんには私が編んだ犬服を着せました^^。

 

 

 

私の体調が良くなくても、

ほらほら^^この子、

行く気満々ですよ~

テクテクと

親子が向ったのは、

 

隅田川テラス、

空も青く、暖かな日、

こんな良い日に誰にも会いたくないなんてね・・・

 

 

お知り合いさんに会って、

お話しするのがおっくうだと思った私、

皆さんにもそんな日がありますか。

 

くーちゃんはそんな私に寄り添ってくれました

そこに通りかかった可愛い仔^^、

くーちゃんは、ク~ンと言いながら

ご挨拶に行きました。

仲良くできて良かったね^^

 

ご挨拶をした後は、

誰もいない公園で遊んだ親子です。

 

誰もいないけれど、

心は穏やかなお散歩です。

 

 

 

 

くーちゃんは、ゴンちゃん達に会いたかったのかもしれませんが、

私に寄り添って幸せそうにしてくれました。

お知り合いさんには会いたくなかった私だけれど、

くーちゃんとのお散歩は出来る限り一緒したい。

川縁でぼ~っとしてるのも、

時には良いものです^^。

 

 

今日は活気のないお散歩日記になりましたが、

こんな日記でも応援頂けたら嬉しいです。

皆様もお元気でいてください。

くーちゃん親子はトイプードルランキングに参加中です。

今日もきて下さりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます。