気になる気になる・・・そんな日のお散歩 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。


 

皆様こんにちは、


最近、コンディションが悪い悪いと嘆いている

nonままですが、皆さまはお元気ですか。


 

そうそう本日の日記の日ではなかったのですが、

 体調をみて、久しぶりにくーちゃんぱぱさんと 

一緒にマヌクーさんに出かけて行ったら、

  

レコルトちゃん^^ママさんやそのお友達、

 

また、ドッグヨガのNANAKO先生に偶然お会いして、

楽しいひと時になりました。


オーナーさんからは、

nonまま家族のシンプルライフを見て知ったと言う

読者さんがきて下さったとお聞きして、


頑張って行って良かった^^と元気もわきました。


でもね、病気明けでぼんやりしていた私、

カメラも、スマホも忘れ、

楽しい様子をお伝えすることができません。

とても楽しかったのに・・・ドジです・・・


その日ではなかったのですが、

くーちゃんとマヌクーさんに行けた日の日記です^^。

 

 テクテクと、
久しぶりにベーグル屋さんに寄りましたよ~

 

 


 

 


少しだけしか残っていなかったけれど、

運よく好きなお豆腐チーズクリームのベーグルサンドを買えました~


美味しいんですこれ~
(NYスタイルのベーグルはタヌキアペタイジング)

 


では、お散歩の続きをね^^


晴れた日には

日陰散歩のくーちゃんです

 

寄り道しながら楽しんでいますよ~

 




こらこらくーさま!!、




日蔭散歩をしながら、

2週間ぶりにやって来たマヌクーさんです。






この日のポタージュスープはお気に入り^^、

そして、週替わりのプレートランチ^^、

良いひと時です。




この日は、オーナーさんに、

くーちゃんにもサービスして貰えましたよ~^^


ルルちゃんねねちゃんママさんありがとうございます~

 








良かったね^^くーちゃん♪




帰り道も、日陰散歩を楽しみながら





もんじゃ通りをお散歩し、

 

 
運河沿いで遊びました。


 


断捨離、

これで3袋目、やっと自分の洋服はめどが付きました。

まだまだ終わらない。

次はぱぱさんのクローゼットに、

取ってあるカーテンや、戸だなの片付け、シューズも処分しなくては・・・

いつできるかな~・・・





やっぱりカワイイ多肉ちゃん^^

見てるだけで元気になれるのは私だけかな^^



くーちゃん親子はトイプードルランキングに参加中です。

暑くなってきてお散歩も工夫がいりますね~

わんちゃんを飼っている皆さん、

元気でお散歩を楽しみましょうね~

今日も応援にきて下さりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます。