新製品はとりあえず購入してみる | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 



実は、このところ数日間

事情がありまして、カメラを持たずにお散歩していた

くーちゃん親子です。


でもね、とても良いお天気のこの日、

親子は久しぶりにカメラを持ってお散歩に出かけました。


くーちゃんはシャンプー前で

アップに少々躊躇してしまうnonままは、

駄目な飼い主です(;'∀')


少しでも可愛く^^、少しでも綺麗な姿を

見て貰いたくて、

毎日ブラッシングを欠かさずお手入れしている。


それでも限界はありますね~


でも、でも、少々見栄えは悪くったくて

 可愛さは変わらない可愛い子^^、

ボサオ君だって、

飾らぬキミが好きだよ、

 普段着のキミでいいよ^^と、

言ってもらえたらうれしい親子です。


それでは~、

 ボヤキはここまでにして、 

出発で~す(#^.^#)

 

 







行く当てもなく隅田川沿いにやってきました。


気持ちが良い爽やかさ^^、

観光船に乗っている人たちは、

心華やいでいるわね~

旅、したいナ(^^♪



折角来たのに、くーちゃんは

 座ってみていた私のところにやってきて、 

抱っこをせがんだ。


よ~し!くーちゃん、



一緒に遊んでみようか^^、

 



すると、やる気を出した子、

 私の手拍子に合わせて 

はしゃいでる^^、

 

なんて可愛いんでしょ^^、


ぱぱさんが言うように、

 どんなくーちゃんも可愛い^^、 

本当は分かってるわたし、


沢山遊んだよ~


 


勢いついでに築地までやってきました。

この間購入して美味しかった

ワラビ餅を購入しました。



2日に分けて頂きました^^



 

くーちゃんぱぱさんには

かりんと饅頭^^、

私も一口食べましたがとても美味しかったです。





スタバで一休み、


テラスが気持ちいい季節^^、

沢山くーちゃんと一緒したいナ^^



心華やぐ特別なこともないけれど、

穏やかさが嬉しいと思える

愛息ちゃんとの日々に感謝です^^。


こ~んなお散歩でした(*^-^*)




さてさて、題名のお話しをね、


くーちゃんぱぱさんが今年になってはまっている物、

 それは、ガリガリ君シリーズ、

ぱぱさんが超お気に入りだと言う

 バナナ味を昨年の12月に食べて以来、 

スーパーやコンビニに行くと、

 

私までついついアイスクリームケースを覘いてしまう。


そして、とりあえず購入してみます。

 ミカン味、美味しかったみたい^^、 


  




前回は、抹茶味、

こちらも美味しかったらしいけれど、、

バナナ、ミカン、抹茶の順番らしい(笑)


私は食べていませんので何とも言えませんが、

アイスは美味しいですよね~、

たまには私も食べたいナ^^





 くーちゃん家族はトイプードルランキングに参加中です。

皆さんの好きなアイスは何かしら~

今日はボサオのくーちゃんでしたが、

大丈夫だよ^^って応援して貰えると嬉しいです。

応援は下のくーちゃんをクリックしてね^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます。