お留守番の日のおみやげは・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。




専業主婦のnonままは、

殆どの時間をくーちゃんと過ごしているので、


甘えん坊のくーちゃんは幸せな日々を

過ごせていると思うけれど、 


そんなくーちゃんも、

たまには少し長めのお留守番の日もあります。


今日はそんなお留守番の日でした。


でもね、

ちゃんといつも散歩には出かけましたよ~


お洋服も春らしくしました。




本当は、この日、

くーちゃんぱぱさんは

夕食を食べない日でした。


こんな日は、くーちゃんと少し遠出の

お散歩をするのですが、


この頃気合が入らないnonままです。

一緒のお出かけが段々に負担になってきている

情けない・・・




本当は、お台場あたりにいきたかったね~

くーちゃん。




でも、くーちゃんは

とても楽しそうに公園で遊んでいた。


いつもの場所がお気に入りの

くーちゃんです。


この日も、いっぱい公園で遊びました^^。




私が出かけたのは銀座、

確認したかった用事を済ませ、


帰りには、

久しぶりに銀座ウェストのクッキーを購入しました。




そして、

くーちゃんには、

ワンコのぬいぐるみを買いました^^。








早速、ブルブルしながら遊んだくーちゃん^^。

気に入ってくれたようで良かった(*^-^*)




この頃、元気がでないのは、

 冬の間、寒い中  

お散歩を頑張りすぎた疲れだろうか、


それとも、くーちゃんと同じように

季節の変わり目のせい?

やっと暖かな春になるのだもの

ガンバラナクテハね^^。


くーちゃんは、もう暫く、

カリカリをふやかして食べさせます。

美味しそうに完食してくれます。

このまま、元気になってくれるでしょう^^。


皆様も、お元気でお過ごしください^^。


今日は良い仔でお留守番をしてくれた

くーちゃんへのお土産日記でした。


皆様最後までお付き合いを

ありがとうございます。

 




くーちゃん親子はトイプードルランキングに参加中です。

良かったら応援をお願いします。


↓、ここをポチットしてね^^


にほんブログ村



いつも応援をありがとうございます。

 

↓同じ世代の皆様、のぞいてみてね


 


ペタ、いいねを下さるみなさまへ、

いつもご訪問ありがとうございます。

 nonまま体調の良い時には皆様の  

ブログに遊びに行かせてもらいますね~

 でも、ご訪問できないことも多いかも知れませんが、

どうぞご理解ヨロシクお願いします。