モニプラさん経由でnoi Lサポート 静をお試しさせていただきました!

14日分 ¥1,100(税抜)

PMS(月経前症候群)とは生理前になると現れるイライラや胸の張りなど様々なトラブルのこと。
私はこれが産前から本当に酷くて…
排卵日あたりになるとイライラ、だるさ、眠気、無気力…
月の半分は体調不良、むしろ生理痛も酷いので元気なのは1週間くらい。

妊娠中はおさまってましたが、生理が再開するとPMSも再開。
今はイヤイヤ期真っ最中の息子がいるので毎月辛いです。
ピルを飲んだりしてみましたが効果無しでやめてしまい、藁にもすがる思いでこちらをお試しさせていただきました。

チェストツリー、ブラックホシュ、西洋たんぽぽ、レモンバーム、パッションフラワー、マリアアザミ、ネトルなど7種のハーブがたっぷり配合。

noiのサプリは各成分量を多めに、原産国や品質が明確な高いグレードの高級ハーブを厳選して使用しています。

素材は安心の植物由来で、固める成分は体に優しい成分を最低限の量で。

効果が半減する糖衣剤は一切不使用。
医療関係者であった管理栄養士が徹底したレシピで成分に適した形状で作られています。

安心安全高品質なのに低価格。
毎月のことなので続けやすいのが嬉しいです。
14日1100円となるとちょっと高いかも?と思いますが月の半分イライラして過ごすくらいなら安いです!

あと公式サイトならまとめ買いでお得になります。
2個で5%、3個で15%、5個で18%、10個で20%と断然お得に。
更にnoiの商品ならどれでも組み合わせて割引になるそうです。

カプセルです。
1日2カプセルを目安に水やお湯で飲みます。
生理予定日の約14日前から14日間飲み続けます。

PMSに効くというハーブティーなどもありますが、子供がいるとゆっくり飲む時間もないのでカプセルだとさっと飲みやすいです。
変な味がしたりすることもなく、小ぶりなカプセルなので喉にひっかかることもありませんでした。

効果ですが、明らかに違う!と思ったのが身体のだるさ。
朝起きれないというかほとんど横になっていたのがかなり改善されました。
イライラも実感はそこまでありませんでしたが、飲んでいた先月に比べると飲んでいない今月のほうが酷いのでやはり効果があったんだと思います。

私がイライラしていると息子にも悪影響だし家庭の雰囲気も悪くなります。
14日間飲むだけで改善されるのならぜひ続けたいです!


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

PMSで悩む女子のサイト【noi PMSマニア!!】


noi Lサポート