お好み焼きちどり(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は起きてカーテン開けたらニコニコ




龍🐉のような雲にビックリですびっくり



家と家の間からひょっこりと爆笑












午後にはZOOMニコニコ




自分の最近の事やこれからについて。

気をつける点など。

参考になる話しも合格





広島から引越ししてからも

旅行に行って会えたり。

泊めてもらったり。

ZOOMで繋がったり。

人生の転機に絵を描いてもらおうと花火

絵が出来上がるのが楽しみです照れ




また会えるのを楽しみにしてます音譜音譜












夕方からお出かけ🚗³₃






ありがたいお願い











お好み焼きちどりニコニコ














スペシャルキラキラ









肉玉そば。

生海老。

生イカ。

イカ天。

目玉焼き。

ネギ。





いつもは目玉焼きを

大葉に変更してもらう事が多いですけど

今日はシンプルにチュー







やっぱり美味しいチュー


ごちそうさまでしたラブラブ







バイトの子が

賄いでお好み焼きを焼いてもらって

お持ち帰りしてました得意げ



美味しい賄いのバイト羨ましいにひひ














ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう