しなの(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはお久しぶりのしなのニコニコ




















季節限定のしなの秋ランチ割り箸








海老フライ。

梅と大葉のロールかつ。

しいたけメンチカツ。

ヒレカツ。





どれも美味しかった照れ






お刺身も美味しかったですうお座









食後のしなのプリン🍮




やっぱり美味しいですねチュー


いつもコーヒーも一緒にありましたが…

なくなったんですねキョロキョロ










それから月一の病院に病院



HbA1cが先月と一緒でしたニコ


増えてないからいいのか??


夜勤してないから来月は良くなるのか??





でも、夜型人間なので

寝る時間が遅い時もあるけど得意げ














期間限定のおやつを照れ


ハナカフェルンルン


























ダッチベイビーぶどう🍇

マスカットティーソーダ🍇





22日の土曜までなので

ギリギリ滑り込みでいただく事ができました音譜









次はいも栗マロンみたいですひらめき電球





帰る時は、だいぶ日が沈んでましたキラキラ













日没が早くなってきていいなと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう