キッチンまめまめ(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはルンルン








安佐南区にあるキッチンまめまめ流れ星








肉か魚のどちらか。

どちらもちょっとづつ。

どちらもガッツリ。



といったラインナップです爆笑









まめまめランチ大!!


どちらもガッツリです照れ







向こうの友達はどちらもちょっとづつニコニコ







魚は甘酢。


手前の赤いのは辛くて食べられなかったアセアセ






お肉は大根のはさみ揚げ。


お味噌汁は熱々でしたキラキラ








食後のセットも付けましたコーヒーロールケーキ





ランチもデザートも美味しかったです音譜










お座敷とテーブル席がありましたひらめき電球


テーブル席は年齢層高めでしたクラッカー








ちょっとした雑貨もありましたクラッカー





今日はめっちゃ笑った爆笑爆笑


笑ったから免疫力が上がったかなアップアップ















それから近くに美味しいケーキ屋さんがあるよひらめき電球

と、いうことで🚗³₃





安佐南区にある

スイートキッチンアナナスキラキラ





席が空いてなかったので

テイクアウトしましたルンルン








無花果とイチゴのパンナコッタラブラブ




めっちゃ美味しかったラブラブ




今度はあののどかな雰囲気で

ケーキを味わいたいですにひひ

















11月にマルシェのお誘いがあったけど……

誰か一緒に出店しないかなうーん













デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう