アンルポヾ(●´∇`●)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けで

1回家に帰って着替えたりして支度ルンルン






安佐南区にあるアンルポへ🚗³₃







まずは耳つぼしてもらいました宝石赤



仕事のストレスで

目覚まし時計よりも

早く目が覚めたりするので

しっかり寝れるように口紅












ヴィーガンスイーツはすぐ決まりました!!













お野菜たっぷりスープキラキラ




お野菜ランチキラキラ





厚揚げとじゃがのスパイス揚げキラキラ



串には

トマト🍅

じゃがいも🥔

厚揚げキラキラ






スープにも、大皿にも、

夏野菜たっぷりのランチでした照れ









ヴィーガンスイーツのチェリータルト🍒

アイス抹茶ラテグリーンハート







見た目が巨峰のような濃い色で

味もしっかり酸味が少なく

甘くて美味しいチェリーでしたチュー








アンルポ横のスーパーの駐車場に

暑いからなのか

車がほとんどとまってなかったキョロキョロ




昼間のお出かけは暑いですよね~滝汗









強い日差しが痛いですよねガーン










帰りは熊野方面から🚗³₃



しまむらに寄って買い物ニコニコ











何かお惣菜があるかなぁはてなマーク


と、ノムラストアーに寄ってみたビックリマーク









フルーツサンドもちらし寿司も

2割引で購入にひひ





17時くらいに行って

フルーツサンドがあると思ってなかったので

ラッキーでしたクラッカー
















好きなチャーハンはしっとり派?パラパラ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう