サンテブニッキュヾ(●´∇`●)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


今日のランチはルンルン






福山駅前のこのコンテナのお店にニコニコ

サンテブニッキュ。

サンテブ29。




14時~16時にランチに行くと

300円割引というDMをもらってたので

14時に着くように行きました🚗³₃















チキン南蛮オリジナルタルタルソースキラキラ

フルーツティー白桃🍑




凍った白桃入りチュー













タルタルソースがたっぷりラブラブ






美味しかったです音譜











外だけど

ここは日陰になってるし、

屋根はあるし、

風が吹いてて

暑くなかったです爆笑















ちょっと車で移動してコノクスルンルン














コノクスのまるごと桃のパフェ🍑




ピンクの桃のジェラートが

美味しかったですお願い







あっという間に食べ終わりましたチュー










しろそふとキスマーク


ここのアイス好きなんですよね合格








期間限定のシャインマスカットでぶどう










生キャラメル専門店もオープンしてますキラキラ





生キャラメルシュークリームが売切れでしたアセアセ















ちょうどいい時間になったのでひらめき電球




リーデンローズ🌹




ドラムタオ音符










3列目でステージ中央の位置にひひ




ステージ全体を見渡せる中央の席で良かったです流れ星












終わったの20時半くらい。

帰宅が22時過ぎ。




近所のセブンに立寄り

豚しゃぶサラダととうもろこしで

手抜きご飯爆笑












……明日から仕事かもやもや
















これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう