フレスコサンドカフェ(* ॑꒳ ॑* ) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

起きたら雨が降ってなかったので

買い物に出かける事にニコニコ








何か食べようかなぁ~。

何も食べなくてもいいかなぁ~。

とか思ってたらキョロキョロ





車がとまってないなぁと

八本松のフレスコサンドカフェにルンルン










15時過ぎてて

陳列ケースにあまり並んでなくて

言えば作れるものがあると言われたけど

並んでるものからツナタマのサンドイッチをニコニコ





ポテト、オニオンリング、スパイシーチキン。

アイスティー。











ウォンツや芳樹園に行って買い物爆笑




芳樹園は今日は40%OFFで

かなりお買い得だったので

寄せ植えしようと買いましたクローバー




明日だと50%OFFみたいですビックリマーク

















都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう