カフェアンルポ(ノ)*´꒳`*(ヾ) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けで。






カフェアンルポルンルン






到着したら大行列アセアセ



11時半からのランチは満席状態満







耳つぼの予定だったので

席は確保されてるから

心配しなくていいんですけどね爆笑







今日は席が空くのを待つ人達もいて

久しぶりにたくさんのお客さんでしたねニコニコ









頭がパンパンびっくり


考え過ぎ滝汗







このサイクルから

仕事のやり方が変わって

バタバタバタバタチーン



久しぶりにイライライライラ真顔真顔







ちゃんと教えてくれないのに

謝っといてくださいねっておかしくないおーっ!








夜勤では…

12時間15分の勤務時間で

休憩1回しか出れませんでしたDASH!





あれやって。

これやって。

やる事いっぱいで頭をフル回転もやもやもやもや






そりゃ疲れるわドクロ


















具だくさんのスープ。



野菜メインのランチ割り箸



厚揚げとエリンギの南蛮漬けキスマーク






1回の食事で

こんなにたくさんの野菜を

なかなか食べることないですよね合格










米粉のシフォンケーキ照れ

ほうじ茶ラテお願い








あんせいかん音符





前回、アンルポで初めて知って今回食べてみたグッ



生地に混ぜてあるので

そんなに味を感じなかったけど爆笑





美味しかったですチュー
















そごうにお立ち寄りニコニコ



ぶらぶら見て歩いてあしあとあしあと


















かき氷で涼みましたカキ氷



大きいサイズと小さいサイズがあります得意げ








白玉、あんこ美味しかったな照れ





















いま一番願ってることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう