笑う肉には福来るŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはニコニコ






八本松にある

笑う肉には福来るルンルン







今日と明日は

通常メニューとは別にハンバーグがありますキラキラ








ハンバーグランチ    1300円!!


デザート付きですニコニコ









北海道牛肉100%で

冷凍していないお肉でできてるハンバーグ割り箸






まずはそのまま照れ


肉々しい音譜




お塩、わさび醤油、ポン酢を付けて。



低温調理されたお肉を巻いて。









そして最後は昆布出汁でお願い





この昆布出汁がめっちゃ美味しいです恋の矢






最初から最後まで美味しいハンバーグでした合格










チョコプリンキラキラ






デザートまでホントに美味しかったチュー









5月は1周年記念で

新メニューとかもあるようなので

楽しみですねベル

















寺家のコスモスで

ともちゃんのわがしのお団子や大福ニコニコ








どれも美味しそうでどれにするか迷ったわ爆笑
















それからハナカフェにピンク薔薇







カステラパンケーキナイフとフォーク





カステラパンケーキふわふわっドキドキ






ほうじ茶ラテ☕️








いちご大福を予約してましたいちご





あっさりでペロッと食べましたラブラブ










また休み最終日のこの時間は憂鬱ハートブレイク














欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう