トレカサ(*゚▽゚)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤1日目が終わって朝に家に帰って

夜にまた夜勤で会社に行くと会社のトイレに

ウォシュレットが取り付けられてたびっくりびっくりびっくり




しかも便座もあたたかい照れ







そんなお知らせなかったから

ビックリしたよ~爆笑爆笑爆笑














このサイクルはずっと雪でした❄️





初日の朝から雪雪



夜勤で昼間に寝る時に窓から外を見たら雪❄️ 



夜勤に行く時にも車に積もってたニコ






でも思ったよりは積もってないんですよね爆笑











今日も夜勤が終わってから

昼間は雪がちらちら降ってた雪の結晶







空腹状態で病院に行って血液検査💉



結果は来月かなキョロキョロ








それから郵便局に郵便局




当選通知書類ビックリマーク




当たった!?










はい、3等が当たりましたクラッカー







3等は5000円分の食事券で

1000名が当たりみたいですウインク







当たりは当たりで嬉しいですねニコニコ













お昼時になり……

近くで何かを食べようかなとスマホ






今日からランチ再開するということでルンルン








トレカサキラキラ

















牡蠣の酒蒸しセイロ膳割り箸










熱々のセイロですニコニコ


湯気がうっすら見えてます爆笑







お野菜たっぷりチュー







抹茶ラテとシフォンケーキのアップルシナモンリンゴ




ふわっふわのシフォンケーキですふんわりウイング


























ぷりぷりの牡蠣美味しかったです照れ















あなたがよく使う第一人称は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう