カルビッシュ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはチュー








黒瀬にあるカルビッシュ焼肉















お得なランチメニューもありますが

夜のメニューもランチで注文も可能ビックリマーク









ホームランカルビと直球カルビ爆笑






長いのをハサミでカット✂️









お寿司もあります🍣


鮭を韓国海苔で巻いて食べるの美味しかった照れ








カルビッシュ肉パフェ照れ



厚切りタンも美味しかったお願い
















あのロボットが

テーブルまで運んでくれたりします猫




人が運んでくれる事が多かったですが爆笑












杏仁豆腐照れ




網の上にはバナナバナナ


バナナを焼いてる時に店員さんが

空いたお皿をさげようとしてたので

まだ焼いたほうがいいですか?って聞いたら

焼きバナナとかあるんですねひらめき電球

って焼き具合の正解がわからずDASH!







デザートもみんな違うものにして

シェアして食べました爆笑




雪見だいふくを久しぶりに食べましたチュー










お肉は焼いたり食べたりが忙しくて

あまり写真を撮ってないですが

いろんな種類を食べましたぁ~クラッカー





久しぶりの焼肉で美味しかった合格















あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう