お食事処まるみ庵(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

起きてもスマホは不調のまま

ネットワークに繋がらずもやもや









広島市内に出るので途中、熊野でランチニコニコ












ペット同伴でもいいお店クラッカー





お食事処まるみ庵cafeが正しい名前かなはてなマーク
















メニューが豊富ですごい迷う得意げ



ホットサンドとか米粉のカステラとかも

気になるんんだよね~にひひ










とり南蛮定食割り箸





とりのボリューム凄かった爆笑



お漬物も美味しかったわ照れ








ペット同伴ならテラス席で

ペット同伴じゃなかったら

テラス席でも店内席でも選べます犬猫





しかもお会計は席でニコニコ











そらから広島市内にリムジン後ろリムジン前



たしかに!!



不安は自分でつくり出している。






漢方蒸ししてロミロミルンルン



1月31日まで

漢方蒸ししたらロミロミが無料でしたビックリマーク



その最終日の最後のお客さんにクラッカー





3人に施術してもらって

気持ちいいとこ、痛いとこ……

寝てる暇がないくらいに

あちこち気になる爆笑爆笑爆笑





わちゃわちゃ楽しかったですルンルン









それからフットネイルをマニキュア


ミルキーウェイでのネイルも

1月31日が最終日でした!!



なのでもう必要ないものは

運び出して片付いてましたひらめき電球






この場所でネイルしてもらうのは最後だけど

ネイルするのを辞めるわけじゃないらしく

横川のほうで

レンタルスペースでネイルしてくれるので

よかったよかった合格







青系のネイルブルーハーツ












スマホが不調で

漢方蒸ししてからのポイントも付かなくて

ホント何もできなかったけど……

明日から仕事なのに~と思ってたら

夜中の寝る前に

あれDASH!

ネットワークに繋がった!?!?







仕事の日に起きてからスマホを開くと

何事もなかったかのように

普通に使えるというかおショック!かおショック!




不思議滝汗