フレスコサンドカフェ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は広島市内に出る予定で

起きてから支度をしているとニコ





テレビで

車両事故のため

高速で志和と広島東が通行止めだとポーン







渋滞になりそうじゃんビックリマーク




で、急いで支度して急いでランチ!!










綺麗に改装された 

フレスコサンドカフェ八本松店ルンルン








奥の壁側の席とかはコンセント有り。





お昼時で種類が豊富で

サンドイッチめっちゃ悩みましたぁ~ラブラブ



人がいたので

サンドイッチは写真が撮れずニコニコ











ここのポテト好きですキラキラ


できたてほくほく照れ







ジャンボエビカツ……だったはず爆笑





キャラメルラテコーヒー





美味しかったお願い



けど、急いでお店をあとにDASH!DASH!











フレスコサンドカフェの前の道は渋滞してないし

志和インターぐらいから

渋滞してるだろうからあせる





2号線か。

熊野方面か。

白木方面か。






ナビで見る限りは2号線でも大丈夫かなキョロキョロ












やっぱり志和インター辺りから渋滞リムジン後ろリムジン前






ただ、貨物列車脱線したとこらから

脇道に抜ければ

時間に間に合う!!!!








ホント東広島って…

電車も止まって。

高速も通行止め。


どうなってるんでしょうねもやもや










無事に遅刻もせず到着できました合格合格










美温活スパミルキーウェイクラッカー



消極的な姿勢は、

周りとの対立を生みます。







お正月らしいお花が門松




2021年最後のロミロミ乙女のトキメキ









内臓が疲れてるから

みかんと干し柿を気を付けてね~セキセイインコ黄




オカメインコえっ?みかんは1日1個ですか??





セキセイインコ黄いやいや。

みかんは3日に1個にしてねビックリマーク








と、言われちゃったガーン


昨日2個食べちゃったから今日はガマンショボーン













場所を移動して月読みしてもらいましたキラキラ






やっぱり週末婚とかが合ってるらしい爆笑


笑う。

許す。

感謝。





今の運気はいいみたいなので

来年も楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ











明日からまた仕事手













2021年

ブログを見ていただき

ありがとうございましたおすましスワン





門松良いお年をお迎えくださいませ門松










また来年もよろしくお願いします絵馬お年玉
















地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう