アナスタージャ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は市内に出る前にニコニコ









11時からランチが食べられるアナスタージャへ

11時5分に到着してランチルンルン




もう2組ランチしてました爆笑









要予約のクリスマスランチっていうのを

してるんですね~誕生日帽子








店内もクリスマスな雰囲気になっていましたクリスマスツリー




13時から予約のお客さんがいるので

それまでならお食事できますって言われました爆笑





そんなに長居するつもりはありませんウインク














やっぱりシーフードグラタンが美味しい照れ


各テーブルに可愛いクリスマスツリークリスマスツリー








ゆずシフォンケーキ。

紅茶。







ゆずシフォンケーキだけど

シフォンケーキはノーマルで

ゆずのジャム的なものが横に添えられてた爆笑







食べてたらどんどんお客さんがニコニコ



しかもほとんどのお客さんが

クリスマスランチみたいでした爆笑









この時期は特別感なランチっていいですよねチュー


東広島市でPayPay支払いなら1月末までお得だしクラッカー











それから市内にリムジン後ろリムジン前



13時過ぎに日興証券に入りましたひらめき電球




自分の予定では15時までにあと1つ

証券会社に行くつもりでした……ニコ








が…日興証券を出て時計を見たらびっくりびっくりびっくり



15時23分!!!!





そんなに長くいたの!?!?




なんだか時間の感覚がおかしかったですあせるあせる






それから美温活スパミルキーウェイ音譜



自分の心に、何らかの変化が生まれるひらめき電球






今日は、漢方蒸しをした後の

ロミロミの時に

もう1人の人にも

足のマッサージをしてもらう予定でしたが

タイミング良く

もう1人の人にレイキなどもしてもらえる事にラブラブ







まずはうつ伏せでロミロミ。

仰向けになってから

ロミロミ、足のマッサージ、レイキを

3人の人に施術してもらうって

スゴく贅沢な時間ですねラブラブ






やっぱりここでも

いつもと違う空間を感じましたバレエ








自分好みドンピシャな色の

しめ飾りがあったので購入しました合格







これは貰いましたラブ




呉市で作られている

幻の伝統野菜の広甘藍(ひろかんらん)照れ






テレビ青空レストランでも出てたの見ました目







そのキャベツを1玉クラッカークラッカー







嬉しいですねぇニコニコ


芯まで美味しく食べられるそうですビックリマーク













今回もラストオーダーに間に合いましたニコニコ













海鮮焼きお願い




サムライねぎだと食べられます照れ


ほかのネギだと辛みがあって

自分の口には合いませんショボーン










月曜と火曜が定休日のちどりですが
12月27.28日と1月3.4日は営業みたいです虹






年末年始は
いろんなお店が変則的な営業なので
インスタしていないお店は
把握が難しいですね笑い泣き













冬を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう