ワールドフェア(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明け……

会社からイベント会場に直行リムジン後ろリムジン前









とりあえず作品を並べてキラキラ







準備が出来たニコニコ










 


ほかの方を見て歩きましたルンルン






食べ物。

ワークショップ。

雑貨。

大根。

いろいろあります爆笑









友達がゲームで出店してたので

ビーンバックと魚釣りがあって

ビーンバックをやってみたクラッカー




ゲーム1回100円で

お菓子9個をGETしました爆笑音譜












準備中は雪がちらちら降って寒かったので

夜勤明けごはんはおでんをチュー





厚揚げ。

こんにゃく。

大根。

玉子。


温かいし美味しい照れ







グリーンリーフさんのりんごタルトを食べたり。

ゲームやってもらったお菓子を食べたり。






晴れたり。

雨が降ったり。











トイレに行った時に

ステージをのぞいてみると

バルーンアート🎈










この時点で靴用のホッカイロをもらって

靴に貼ると温かいお願いお願いお願い




有るとないではこんなに違うものかと実感ラブラブ



有難いですラブラブ!










お昼時には

パスタイムのマクロビ弁当も並んだので

晩ご飯用に買いました~チュー














やっぱり寒いので…

タコスと温かい野菜スープをもぐもぐ




美味しいキスマーク











片付けしてたら

ろーくさんから

おでんとグリーンカレーをいただきましたひらめき電球



嬉しいラブラブラブラブ



















今日は満月満月



雲の流れが早くて

月が顔を出したと思ったら

すぐ雲隠れくもり

















晩ご飯にパスタイムのマクロビ弁当を割り箸




安定の美味しさ音譜



ごちそうさまでした合格











出店料は売上の10%ニコニコ



楽しい1日でしたベル
















竹下通りに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう