星乃珈琲店(*^。^*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに

会社から広島駅方面に直行リムジン後ろリムジン前









とりあえずやってみよう!!


と、モーニングをもぐもぐ







ということでチャレンジを決意ひらめき電球




これからちょくちょく動くよ得意げ















なんやかんやでおしゃべりしてたら

お昼時になったので

そのまま星乃珈琲店でランチを爆笑










オムライスと海老グラタンで悩みましたが

海老グラタンにしましたニコニコ






玉ねぎがシャキシャキですショボーン


玉ねぎはしっかり火が通ったのが好きキョロキョロ






オムライスにしたらよかったニコ















会社に行くと

仕事が終わる頃には身体の調子が悪いチーン



ワクチン接種した人に囲まれ

自分の身体に影響が出ているんだと思うDASH!














理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう