しろそふと(≧∇≦*)❁⃘*.゚ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチは

高屋にあるドリームでニコニコ







行ってみたいなぁ~と前から思ってたとこルンルン

お初ですキラキラ











メニュー撮ってなかった爆笑




前菜、サラダ、スープ。




日替わりランチ割り箸




コロッケ、チキン、鮭などなど

いろんなものが

ちょこちょこ味わえるメニューニコニコ








デザート。



ドリンクも付きますチュー





美味しかったですルンルン









意外と席数があるんですね爆笑



ほかのメニューも気になったので

また行ってみようグッ








前に四柱推命やってもらって

この3年恋愛頑張りなさいと言われたんだけど

ちゃんと行動してるのかという

チェックされた爆笑





してないですね笑い泣きあせるあせる


できてないですね滝汗あせるあせる








思い当たる男性がいたり。

仲介のような事をしてる人がいたり。


ちょっと連絡してみたりするねと

お心遣いがありがたいですニコニコ





自分ももっとアンテナを📡







素敵な御縁が繋がるといいなぁおすましペガサス





四柱推命で

自分のあれこれを

知られてる、わかってもらえてるので

どういう考え方や行動がいいか

アドバイスが的確虹















それからリムジン後ろリムジン前



福山へ~晴れ


バイパスが繋がってて思ったより早く着いた爆笑








なので行ってみたかったお店へチュー








ソフトクリーム専門店 しろそふとソフトクリーム










写真を撮るスペースがあるんです合格







ナガノパープルぶどう







ナガノパープル美味しいですが

ソフトクリームもマジ美味いソフトクリーム



一口食べて感動音譜ラブラブ音譜ラブラブ








ナガノパープル以外も食べてみたいクラッカー



また行きたいビックリマーク











それからちょうどいい時間にルンルン






リーデンローズ!!








幸せ(4あわせ)な4番ですよラブラブ





でも席に座ったら……

隣りに座ってたおばあさんがおばあちゃん



おばあちゃんそこ4番ですよ!



オカメインコはい!!



おばあちゃんえっ4列??



オカメインコはい!!



おばあちゃんえっR??



オカメインコここはLですねぇひらめき電球



おばあちゃんあら、間違えてるわ。

      すいませんあせる


と、席を移動されましたにひひ







リーデンローズは

LとRで左右あるので

間違えやすいんですよねDASH!





3階までお客さんいっぱい入ってましたニコニコ





終演後は順番に出るようになってました合格


ちゃんと感染対策されてましたよニコニコ









推しメンが退団して

ぽっかり穴があいてましたがチーン




お気に入りできたラブラブお願いラブラブ








ワクワクするって楽しいラブラブ音譜ラブラブ音譜











おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





下矢印ここからはコロナ関連下矢印
興味無い人はスルーしてください。




日本人は
多数決で多数のほうに流れがち。。。




このツイッターでは
バスケ選手が
記者に
なぜワクチン接種しないのか聞かれて
答えてる場面ですひらめき電球



男らしい拍手
かっこいい人だ拍手