長崎ちゃんめん(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはニコニコ








広にある長崎ちゃんめんルンルン







冷麺あるじゃん!?お願い


って思ったけど……ショボーン






ちゃんめん食べたくて来たし…。

辛子マヨネーズとか書いてあるし…。












やっぱりちゃんめんだなお願い





海老レタスチャーハンキラキラ





海老レタスチャーハンランチに照れ




セットのランチなので

ちゃんめんが小サイズラーメ









ちゃんめんの野菜がしゃきしゃきで

美味しかった音譜照れ音譜













それから実家へリムジン後ろリムジン前






前に昭和レトロな物が欲しい人に

いくつか買取りしてもらいましたが合格





その時に欲しいと言われてた物があって

それが手の届かないとこにあったので

また連絡しますと言ってたのですが

やっと取る事ができたので

連絡してまた来ていただきました!!







前回に忘れ物もされていたし。

照明器具も脚立がなくて取れなかったし。

外の看板も取るのに工具がなかったし。













無事に完了したビックリマーク







脚立や工具を持参していただきました爆笑











箱に入った状態の

コップ、お椀、タオルなどなど

売れたらいいなと思ってた物を

見ていただいて欲しい物があれば

と言ったら目





2.3個の箱を開けて見て

全部もらっていいですかはてなマーク



と、言われてビックリびっくり












どうぞどうぞと

箱入りの物を

全部お持ち帰り照れ









ちょっとスッキリしましたキラキラ





ちょっとですにひひ














サービスエリアでよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう