カフェアンルポ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は身体をほぐす日合格









まずは安佐南区にあるカフェアンルポルンルン









耳のマッサージしてもらって

耳つぼしてもらいましたグリーンハートイエローハートイエローハート








4月から仕事内容が変わり。

前日たっぷり寝てたので。



頭、肩、腰などなどガチガチドクロ










メニューを見て……マスタードかぁシラー


野菜メインかなぁと思ったんですけどひらめき電球







すでにお肉メインのほうを

食べてる人にマスタードが辛いか聞いたら

全然辛味はなかったよ~すごい美味しいクラッカー


と、大絶賛しておられたのでにひひ










野菜たっぷりスープ。



お肉メインの

豚肉と大根の白ワインマスタード煮クラッカー





ホントにマスタードの辛味はなかったビックリマーク



しかも全ての具材がとろ~んと

柔らかくて美味しかったラブラブ





みなさんがお店の方に作り方を聞いたら

お店の方は作り方を教えてくれてました!!








洋なしのタルトキラキラ

抹茶ラテグリーンハーツ





アンルポに来たらいつも抹茶ラテ音譜









後から来た方が

芯まで食べられる台湾パイナップル!?

途中で買って来られたみたいでニコ





ちょっといただきました音譜




美味しかった照れ









食べてしゃべってちょうどいい時間時計







ミルキーウェイでハーバルスチームルンルン






たっぷり汗かいたアセアセアセアセアセアセ











明日からは雨なのかなぁ傘










家に帰ったらかるく偏頭痛ガーン





すっきりし過ぎたっぽいチーン