道の駅よがんす白竜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はゆき乃でキャビキラキラ






施術中は、見逃してたテレビ番組を

見させてもらってました爆笑









お腹すいてKotiに行こうかと思ったのですが

駐車場がいっぱいだったので予定変更でニコ









道の駅よがんす白竜にてランチをルンルン





ここに来るとだいわレンコンのメニューを

頼んじゃいますね照れ






だいわレンコンと国産豚肉の

yogansu特製ミートソースパスタ






やっぱり、だいわレンコンが美味しい音譜







はと麦のパンナコッタとオレンジジュースジュース




美味しかったなぁ~キスマーク












それからそれから車






世羅高原農場へチューリップ





チューリップ紫チューリップピンクチューリップ祭チューリップオレンジ2021チューリップ黄チューリップ赤






















チューリップってこんなに種類があるんですねチューリップ







いっぱいチューリップを見ながら

歩くことができました合格













これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう