期日前投票:;((•﹏•๑)));: | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は月一の病院へ病院







最悪ですガーンショボーンガーンショボーン









数値が悪化ですショボーンもやもや





体重は変わりなし。

けど、仕事環境が変わった。

それがストレスになってるのかもと…

先生に言われましたアセアセ







仕事環境が変わってしまえば

そんなにストレスなく

働いているつもりなのですがニコ


上司から変わると言われてから

不安などでストレスになってたのは

間違いないショボーン

















期日前投票をやりに

市役所に行ってきました音符







投票用紙も鉛筆も自分で取って

ほかの人との接触を防ぐような感じでひらめき電球



鉛筆は使用済みはこちらの

カゴの中に入れるようになってました手








やる事のなかったはずの選挙。


ホント税金をムダにしてますよねDASH!











ハナミズキいいですよね音譜











コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう