小春カフェ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはルンルン







中区にある小春カフェ桜

















小春定食にしました割り箸




ゆで鶏の香味ソースニコニコ




お味噌汁が具だくさんで

美味しかったですお願い








このお店の近くに

むすびのむさしのお店があって

道路にはむさしの駐車場に誘導するおじさんが

何人も立ってて

大声でお忙しそうにひひ





そんな声を聞きながら耳

食事しました爆笑








桜が咲いてる頃は

お花見弁当を買いに来る

車の列で大変なんだって車















それからハーバルスチーム3回目!!





今回はそんな汗をかきませんでしたDASH!




暖房を切ったからかなぁ得意げ




















いわた屋前の公園で

さくら白玉をいただきました照れ





美味しかったピンクハート










藤の花が咲いてましたキラキラ













最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう