Koti(≧∇≦*)❁⃘*.゚ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにルンルン







会社の近くの長寿の森桜




毎年来てるけど、今年は提灯がないみたいハロウィン







でも、桜は綺麗に咲いてる桜











それから、高屋のゆき乃へニコ



前回に帰る時に

次回の予約をして帰ったのに…

理由を告げられずに

日にちを変更して欲しいと言われショボーン



なんやかんやで2週間ほど

延び延びになってやっと今日ビックリマーク








キャビやってもらったけど……

痛くて痛くてあせるあせるびっくりガーンびっくりガーンあせるあせる






最近、休みのたびに

実家に帰って掃除するのに

立ったり座ったりで

毎週筋肉痛ショボーン








また次の予約して帰ったけど

次は大丈夫かしら??












お腹すいてKotiへ流れ星





あの小さいの実際に走るんだって自転車





犬を連れて来たお客さんが

犬を乗せて写真撮ったりしてたニコニコ











コウネラブラブ



HIROSHIMAバーガーハンバーガー









夜勤お疲れ様って

どら焼きいただきましたお願い







美味しくておなかいっぱい照れ











1周年記念のシールいただきましたプレゼント

お客さんが作ったというボールペンも乙女のトキメキ








スタンプカードもいっぱいになった爆笑






おやつもいただいた爆笑











また寄り道車





憩いの森ルンルン












黄砂で東広島市内がちゃんと見えないDASH!








桜を見ながらおやつもいただきましたもぐもぐ



美味しかった爆笑











また明日も実家へキョロキョロ





また筋肉痛かも~ニヤニヤ
















マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう