新しいもので気分新たに°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は、ぽかぽかいい天気でした晴れ







レースカーテンを新しくふんわりウイング






だいぶ古くなったレースカーテンニコ







新しいレースカーテンにキラキラ








ニトリで
こちらのレースカーテンを購入しましたルンルン


熱と冷気をカットしてくれるみたい爆笑











おやつにこちらを食べましたもぐもぐ








美味しかったわクラッカー

















こちらも新しく購入お願い







今まで使ってたシャワーヘッドは
カートリッジを交換するものでした。


そのカートリッジに不純物が溜まってくると
水圧が弱くなる。
お湯が出なくなる。

そういうのがちょっとストレスでしたショボーン



カートリッジ買ってなかったら
更にストレスですしねぇ滝汗








真ん中にあるパーツで
たまに掃除すればいいみたいですニコニコ




以前のシャワーヘッドよりも
水圧がちゃんとあります音符
カートリッジ交換しなくていい音符






これでシャワーヘッドでのストレスゼロ音譜







1週間のお試しで使ってみて
前よりも髪の指通りが良くなったと
実感できましたビックリマーク




シャンプーなど変えた訳でもなく。
洗い方を変えた訳でもなく。


シャワーヘッドを変えただけなのにポーン







使ってみたい人は言ってくれたら
紹介できるのでぜひお試しを~流れ星

ホントおすすめですラブラブ





生涯使えてこのお値段は安いと思うひらめき電球













ぽかぽかいい天気ありがとう晴れ


夕暮れ時の空口紅














吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう