Koti(*^。^*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


ランチはコティーでニコニコ







Kotiルンルン





















HIROSHIMAバーガーラブラブ





コウネが美味しいんよね照れ

ココアも美味しいんよねラブ









食べ終わったらニコニコ




パンにジャムルンルン
塩キャラメルルンルン



のんちゃん、何のジャムかわかるかな??

って出てきた~爆笑







食べたら焼き芋を食べてるような
甘~い感じがしたんだよねキラキラ

さつまいも!?






不正解バツレッド









正解はにんじんにんじだったガーン




にんじん嫌いだけど
美味しく食べれたわ爆笑爆笑爆笑









とってもいい天気で晴れ








ドライブ日和車












海だよ~波




いい天気だおすましペガサス乙女のトキメキ















ドトールでケーキセットコーヒーショートケーキ

本日2杯目のココアコーヒー












銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう