コティー(≧∇≦*)❤︎" | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

昨日、寝る時に…

夜中3時くらいだけどねウインク

外を見たら雪が積もってるな雪









大丈夫かなぁと思って寝たけど

昼前に起きたら雪は積もってなくてひと安心ニコニコ










12時からゆき乃で

背中、二の腕、デコルテなどを

キャビしてもらいました音符




この休みは

寝てた時間・横になってる時間が

とっても長かったからUMAくん






背中とかゴリゴリです宇宙人くん


でもまぁいつもゴリゴリか恐竜くん







終わったら……
くしゃみやら鼻水がニコ


デトックス!?






終わって外に出ると雪がニコ










寒い寒いもやもや












今年お初のKotiにルンルン









メニューが綺麗なのできてました爆笑

















インスタでホットゆずを見てたから

ホットゆずを飲む気で行ったけど

ホットココアが今日から始まったって!?









ホットサンド音譜

ホットゆず音譜



単品でポテト照れ





ゆずが期間的には

あと少しという事なので

ホットゆずにしましたお願い











ホットサンドもパイナップルも柿も

ホットゆずも

美味しかったルンルン






ポテトも美味しかったラブラブ



しかも単品で注文したのに

これサービスねってラブ

嬉しいぃ~ドキドキ









で、食事が終わる頃に。



高級な豆のコーヒーですって

チョコとコーヒーもいただけたお願い





飲みやすくて美味しかったチュー




ごちそうさまでした流れ星








外は雪が降ったりやんだりの繰り返し雪の結晶



温かい飲み物などでだいぶ温もりました照れ












帰りにこれもいただきましたびっくり



かりんとう。

しょうが湯。

りんごジャム。





いつもいつもありがとうございますラブラブ!








またココアを飲みに行こうニコニコ
















100均で材料を買ってから音符



家に帰ってからベランダの蛇口とホースを

凍結しないようにぐるぐる巻き巻きベル





これで凍結しないかしら??



凍結しませんようにお願い















ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう