お好み焼きちどり(*^。^*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

昨日、年賀状を書いたので

郵便局に出してきました郵便局




雨の中、バイトの子が立っていたので

ドライブスルー方式で年賀状を手渡し車










書き忘れてる人もいそうだけど……ニコ









今年の休みは終わり!!






31日は夜勤で職場で年越しです門松







1月1日から休み絵馬









という事で爆笑





お好み焼きちどりで

お好み焼きを食べ納めに~チュー









チーズデラックスチーズ







チーズがとろ~りルンルン





美味しかったですラブラブ




来年は3日から開いてるみたいですひらめき電球








また、来年も行きますチュー
















昨日の夜に、何しよんはてなマークとLINEがスマホ




やま寿司に行った時の話しをしたりして

自分が写ってる写メを見せたりしてたら…

可愛いじゃん。

大人っぽい格好も似合うね。

会社と雰囲気が違うね。

と、なんかすごいほめられました照れお願い照れ






あら、嬉しいハート






寝る前の幸せな時間でした照れラブラブ















子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう