カフェアルターナ(≧∇≦*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにゆき乃でキャビ音符





今回はウエストをニコニコ




仰向けもあり、うつ伏せもあり。



このくらいの時間配分なら

うつ伏せがあっても大丈夫かも爆笑




あっでも今回はうつ伏せの時に

胸元に枕を置いてくれたので

ラクだったかもですウインク








ただ……冷たいタラー


冬場にウエストをキャビするの冷たいです笑い泣き







冬は酵素風呂にしようかなぁ得意げ










それから実家にスタッドレスタイヤを取りに車



でもその前に黒瀬にオープンしたお店にルンルン







かりんとうの香木堂キラキラ



店内で飲食もできます流れ星



丸ブルーカフェアルターナ丸ブルー




この青が綺麗なお店ですニコニコ






店内で飲食する場合はまずレジで会計ひらめき電球







かりんとうちらし寿司合格

お味噌汁付き。



かりんとうは車海老を選びました照れ








ちらし寿司の周りに野菜がたっぷりニコニコ


れんこん。

パプリカ。

菊芋。

トマト。

柿。

緑の野菜も少なくても3種類はあったと思うキョロキョロ


柿が美味しかったなお願い




で、かりんとうとドレッシングをひらめき電球








美味しかったなラブラブ






で、かりんとうちらし寿司がラストだったようで

後から来た人達は

おにぎりサンドとかスイーツを

食べておられましたDASH!







今度はスイーツも食べてみたいな音譜













ご飯を食べてからかりんとうも

買って帰りました爆笑



試食もいただけて美味しいです照れ











それから実家の広に~車



玄関周りが緑でいっぱいアセアセ






お母さんが植えていた植物やら雑草やらクローバー









とりあえずスタッドレスタイヤを車に乗せて

車に積んであった東広島市のゴミ袋を出して

玄関周りを片付けました宇宙人くん





誰も住んでいないこの家を

見守ってくれているご近所さんが

声をかけてくれたりして。



セキセイインコ黄そのゴミはどうするん?




オカメインコ東広島のゴミ袋じゃけん持って帰るわタラー




セキセイインコ黄うちにゴミ袋あるけんそれに入れんさい!

     明日がゴミの日じゃけん出しとくわ。




オカメインコじゃぁそうするルンルン







ある程度、片付けてから

帰りますと挨拶に行って

かりんとうを渡して帰ろうとしたらDASH!



セキセイインコ黄みかんいる?


オカメインコいる。


セキセイインコ黄はい、1個。



オカメインコ?1個!?








袋に入るだけくれた爆笑



美味しいみかんです合格









途中、黒瀬のゆめタウンに寄ったキラキラ





ただスタッドレスタイヤを取りに帰るつもりが

こんなに時間がかかるとはシラー













裁縫したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう