アンジ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチルンルン






大手町にあるcafe de unjiクローバー


カフェ デ アンジオカメインコ





きのこのポタージュやキッシュニコニコ

野菜もたっぷりですナイフとフォーク








自分が入って、

注文して、

待ってる時に

ほかのお客さんが入ってきたんだけど……

ランチはあと1つしかありませんって言ってたびっくり


ラッキーでした音譜





桃とミントのフラッペパフェ




美味しかったですお願い








ほかのメニューで

桃のサンドもあるので

また近いうちに行きたいお店です照れ




桃メニューは期間が短いんだよねニコ
















福屋で

水森亜土のカワイイ世界展をやってましたルンルン






21日までです爆笑





可愛かったラブラブ


結構、売約済みがありましたね~ニコニコ


意外と手が出せる価格なんですね爆笑










三越、UNIQLOなどをぶらぶらルンルン





UNIQLOでいくらだったかな?

いくらか以上の買物したら

カープのうちわプレゼントでした爆笑





ヤマダ電気の上にあるUNIQLO限定みたいでしたニコ


たぶん!?







裏はUNIQLO広告ですけどね爆笑







歩いてたら暑い~あせる








暑いと食べたくなるのがお願い





かき氷でしょ~ウシシ








天然氷白桃みるく酔っ払い



はい、また桃ですビックリマーク


ふわふわ音譜












それからシャレオに行き

ぶらぶらして

そごうに入って

割引されてるお弁当があったらいいな~とチュー





土用の丑の日フライングですがウインク



2割引ひらめき電球








うなぎがふわふわで美味しかったクラッカー










広島市内で駐車場1000円って助かる爆笑







おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう