SUZUCafe( ´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに急いで帰って急いで支度して車






お出かけニコニコ












今日のランチはSUZUcafeルンルン









さて何にしようかな!?









サラダキラキラ









はい、パスタですパスタ




本日のパスタですウインク


内容は!?




挽き肉と何とか茸の……ショック!

ボロネーゼ的なものでした爆笑







人数が多くてわちゃわちゃで

忘れましたぁ~シラー





パンもあったけど写真は、ないですあせる






美味しかったですルンルン








大きいシャンデリアがあってオシャレなお店ルンルン








2つトイレがあって、

広い空間のトイレで

マネキンがいてビックリビックリマーク






もう1つのトイレはマネキンないけど

L字のトイレでした爆笑










11時から15時まで

真面目な話しもあり

楽しい時間もありニコニコ





15時で閉まるので

15時からは移動してまたわちゃわちゃ音譜





クリームソーダグリーンハーツ









2時間弱くらいで解散となりました爆笑








それから1人でぷらぷらとあしあと





桃パフェだぁ~お願い









甘くて美味しいラブラブ









それからエキエをぶらぶら歩いて

お惣菜を買って帰りました照れ







海老とオクラの青じそ揚げ音符

北海道産スイートコーンのつまみ揚げ音符

たっぷり海老の湯葉巻き揚げ音符



これ3種類とも美味しかったなチュー













6種類の焼き鳥ルンルン




ささみと大葉は美味しいに決まってる照れ

ベーコンの中のアスパラが柔らかかった照れ















これも美味しそうだったんで買ってみたニコニコ




これはまだ食べてないのでまた明日にでも爆笑










また、出資の話しが札束




おもしろいね虹












東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう