かめいち堂°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


東急ハンズに行って来ましたルンルン





インスタでフォローしている作家さんが

年に一度やって来るという事でニコニコ









かめいち堂さんカメ







どの動物も可愛くてお願い








自分はこの付箋を購入キラキラ


千羽鶴再生和紙ビックリマーク



広島平和記念公園の千羽鶴が

再生されて付箋が作られているんだって照れ





3種類あって

どれにするか凄い悩みましたもやもや










Tシャツも購入キラキラ







付箋もTシャツも

どの柄も可愛くてホント悩んだわ爆笑












東急ハンズも1階から順番に

各フロアを見て歩きましたニコ






いい運動になりましたにひひ












マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう