念佛宗(⊙ꇴ⊙) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

友達に誘われてルンルン







兵庫県加東市にある

念佛宗三寶山無量壽寺キラキラ









とりあえず……凄い!!ビックリマーク!!ビックリマーク












敷地は広い!
建物は大きい!












近くで見たら凄い迫力ビックリマーク


めちゃめちゃかっこいいラブ







建物の真ん中の上のほうにある

三宝山と書かれている部分は

畳10畳ほどの大きさなんだとかびっくり








果てしなく広いよ~アセアセ







歩いてあしあと

階段を上がってあしあと





歩いて来たよ~滝汗









これが、畳33畳分だったかなびっくり


高さが4階くらいだったはずキョロキョロ










全ての規模が凄かったガーン








これだと大きさよく分からんよね得意げ











鐘もめちゃめちゃデカくて

40何トンとからしいよびっくり






1回ゴーンと鳴ったら何分か鳴り続けるとか!?









色使いが綺麗ですキラキラ




彫刻とか凄い綺麗ですルンルン










建物内は撮影禁止だったので

撮影してないんだけど……

建物内も凄いびっくり




龍、鳳凰、鯉とか

天井や壁などに

見てて飽きないですね目




















帰りのサービスエリアで爆笑




加古川名物ビーフかつめしもぐもぐ



ビーフ柔らかくて美味しかったルンルン









帰りは車の中でうとうとzzz



運転してもらってありがたいラブラブ


ありがとうございました音譜














良い物を見させていただきましたおすましペガサス


ここ、総額800億円だとかポーン







一般の方も入れます。

ホームページから予約したらいいみたいです。


分かりやすい説明も聞けましたニコニコ





歩きやすい履物で足

数珠を持参しました乙女のトキメキ











初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう