コメダ珈琲店( •́ .̫ •̀ ) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けでモーニング……

年末ということもありニコ



どこが営業してるのかねはてなマーク







チェーン店なら開いてるかなと爆笑








コメダ珈琲店でモーニングルンルン







コメカラは美味しかったキラキラ



サンドイッチはからしマヨだったショボーン





自分が注文した時は

店員さんに何も聞かれなかったんだけどニコ



ほかのテーブルの人が注文した時は

からしマヨで大丈夫ですかって聞かれてたびっくり





聞いてほしかったわ~チーン





和紅茶が美味しかったコーヒー





ミニシロノワール照れ














それから先週に引き続きおばけ




今年の疲れは今年のうちに!?




前回と同じメニューをニコニコ


足の長さはプラマイゼロを維持できてましたクラッカー





目を閉じれば寝れますねぐぅぐぅ







今回はオニオンスープにキラキラ




前回のトマトよりオニオンがいいかもチュー


美味しかったですラブラブ










メダカが元気に泳いでますうお座














雨が止んだので洗車もしときました車




洗車する人がいっぱいで混みあってたにひひ









煮しめを作る食材や

年越しそばを買ったりして

明日の引きこもり分の準備はできた爆笑















電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう