Hanacafe(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ハナカフェに行きましたルンルン






ダッチベイビーお願い









ダッチベイビーのアップルシナモンりんご

紅茶コーヒー







リンゴが美味しかったハート




アップルシナモンにしたけど……

クリームチーズレモンも気になったけどチュー




またいつか

クリームチーズレモンにしてみようニコニコ












のんびりまったりできました照れ




ごちそうさまでした音譜








帰りにはローストビーフもお持ち帰りラブ


これを予約してたからねウインク





昨年、美味しかったので

今年も予約させていただきました流れ星










Xmasにはモスチキンが食べたいもぐもぐ


24日にネット注文しようとしたら

できなかったんだよね~ガーン




今日25日もやっぱりダメか!?

と、半分諦めてモスのアプリを開いたら

今日はネット注文できるじゃんビックリマーク






夜に取りに行くように注文ニコニコ









それまでに買物したりして

予定の時間にモスに行ったんだルンルン



そしたら、やっぱり人が多いわアセアセ







でも、ネット注文してたし

クレジット決済で済ませてたので

レジで名前を言って

商品が奥から出て来る直前に

のんちゃん!!って呼ばれたびっくり

ビックリして横を向いたら友達が爆笑



同じくチキン目当てだったみたいひらめき電球









美味しくいただきましたキスマーク



クリスモスサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ









ローストビーフも少し切っていただきましたキスマーク





まだあるのでお正月まで

ちびちびと少しづついただきます照れ



美味しいラブラブ














クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう