ミスド(*´ω`*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに……

な~んだクローバー

あんまり雨が降ってないじゃんニヤリ






と、会社を出て車に乗って出発したら車








めっちゃ降り始めたし雨












濡れんでよかった照れ









ATMに行きたかったけど

こんなに雨だったら……

濡れなくてすむようにとニコニコ




ゆめタウンに星







屋根がある駐車場は、いっぱいアセアセ



みんな考える事は一緒だな爆笑






かろうじて、濡れないでいい場所に

なんとかとめれたウインク











ミスドにも立ち寄りお持ち帰りニコニコ




上矢印これ、美味しかったルンルン



ホント大学いもみたいな感じキラキラ











ゆめタウンを出る頃には

雨もやんだようなのでとなりの農家にルンルン





まいたけの天ぷら美味しかったもぐもぐ




枝豆を2種類買って食べ比べしてみた爆笑



どっちも美味しいわ照れ













それからおとなしく家に帰って寝たらzzz




変な時間に起きるしもやもや









まぁ、この休みは1日しか予定がないんだけどキョロキョロ


あと3日は……何しようかなニコ


もう1日終わったけんあと2日かチュー






土日祝の遊び方は不慣れだな爆笑



寝るのみか!?










今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう