スマイル(⑉•ᴗ•⑉) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ランチは広島市内でニコニコ





スマイルニコニコ





お好み焼きルンルン



初めて入ったお店ニコニコ






メニューはそんなになくてシンプルひらめき電球







お店の人は親切でしたウインク







お店の中は壁も天井も

小さい色紙にいろいろ書いて貼ってあって

いろいろ見て楽しめました爆笑










ネイルチェンジマニキュア





この色合い好きですラブ







それから三越へルンルン




横浜・中華街展流れ星






シルクアイス星



え~っと……白い部分だけで美味しいかもてへぺろ














それから横川へ車



セミナーに参加メモ






セミナー後の懇親会にも参加ジュース








あれやこれやと食べましたチュー





さらにスナックにもウインク


ずっとウーロン茶でロックグラス






4時解散となり5時くらいに帰宅です爆笑









長い1日でしたねおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ








海外の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう