アンルポ(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

月一のイベントルンルン





アンルポで、まずは耳ツボニコニコ




今回はグレーっぽい色に見えるブラックに宝石白









運動しなさいとは言わないけど

ストレッチはしたほうがいいよとチュー




ちょっと教わりながら

ストレッチしただけで

体がぽかぽかしてきました照れ










さてさて、ランチはどちらポーン







今回は本当に悩んだ滝汗









スープキラキラ



コーンが甘くて美味しい照れ









はいウインク

野菜メインのランチルンルン









大豆とオートミールのベジハンバーグキラキラ


めっちゃ柔らかいベジハンバーグラブラブ




美味しかったですお願い

















マロンのタルトキラキラ

抹茶ラテキラキラ





前回、いちじくにしたので今回はマロンにイエローハート





ビーガンスイーツ最高ですねチュー








タルトがちょっと食べにくかったけど

美味しかったですお願い




栗が美味しいねぇチュー











登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう