グレー×グリーン(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ネイルチェンジ爆笑









今回はグリーンにしようかなとニコニコ



でも久しぶりにグレーもいいよね~照れ















落ち着いた感じにウインク

2色になりましたチュー








人差し指、中指、小指はグレールンルン

薬指はグリーンルンルン

親指はグレーにグリーンを重ね塗り流れ星




角度によってはグリーンがキラっとキラキラ









いい感じですゆめみる宝石












だいぶ秋っぽくなりましたね月見



昨日は中秋の名月で今日は満月お月見









今日もまん丸お月様が仕事帰りに見れるかなハロウィン










秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう