よしっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けニコニコ




ガソリンついでグッ

コンビニでFAXしてグッ

病院に行って検尿・採血グッ






病院が違えばやり方も違う爆笑






前の病院だと夜勤明けとか

正しい数値が出ないからと言われてたニコ


今の病院では

最後に食べた食事から

それだけ時間があいてたら

夜勤明けでも大丈夫ですよ~ってニコニコ






看護師さんに

結果を聞かれますか?って言われたけど

来週に先生の診察があるので

来週で大丈夫ですと言って

結果は聞きませんでしたが……

悪いかもなぁキョロキョロ









採血も終わってお腹空いたのでニコ





しなのでランチルンルン




しなのはマダラのフライが

美味しくて好きなんですよねチュー





ほかのお得なランチメニューがあったけど

マダラのフライがある物のメニューから

この大きい海老フライとマダラのフライラブラブ






野菜もいっぱいで美味しかった合格




食後は手作りプリンとコーヒーを音譜










お腹いっぱいになったら散歩しようあしあと




ピンク薔薇赤薔薇ローズフェスタ2019赤薔薇ピンク薔薇



















薔薇のいい香り赤薔薇花束ピンク薔薇





歩いてて気持ち良かったですウインク













車の前面に虫が体当たりしてて

汚かったので洗車しましたキラキラ





夕日が反射してアップキラキラアップ












よしっビックリマーク

休みが始まったよ~おすましペガサス










老後はどこで暮らしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう