世羅(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにncafeでモーニングニコニコ






美味しかったルンルン








窓から見える空が青くて晴れ



GWでどこも人が多いんだろうなと思って

すぐに家に帰るつもりだったんだけどニコ









いい天気で出かけたくなりました爆笑











世羅に行きました車






芝桜桜




ネモフィラクローバー



蜂がブンブンとんでましたコスモス









駐車場も混み混みでアセアセ
人も混み混みで爆笑


アイスを食べたかったけど
列が長いので諦めましたキョロキョロ









ということで、どこかのんびりできるとこスマホ



雪月風花福智院ルンルン


宿坊を改装したカフェで
縁側に座ってたら
とても気持ちいい風が~おすましスワン






雪月パフェと甘酒をいただきましたお願い

暑かったから冷たい甘酒を注文したけど
気持ちいい風が吹いてたので
温かい飲み物でもよかったかもウインク


それぐらいのんびりとしてて涼しかった音譜









パフェ美味しかったなぁラブラブ
















またカフェに行こうラブラブ













それからチュー


今高野山の参道の右手にカフェがあるんだけど
カフェを出て上を目指してみたらニコニコ







太陽の光でキラキラしてる新緑が綺麗でグリーンハート





森林浴しながら散歩あしあと









太い木がいっぱいでした霧







緑も綺麗だけど秋も紅葉して綺麗かも照れ














帰り途中では田んぼの水に反射してキラキラキラキラ











出かけたくなる天気が続くね晴れ















みどりの日だったので

花と緑に癒されたのかもクローバー

















ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう