代替医療広島Compass(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

月一の自分メンテナンスルンルン






徐々に徐々に治りつつある……

風邪が長引いてるのも

診てもらいましたぁ~ラブラブ






免疫力低下してるので

なかなか治らないみたいですショボーン


エネルギーパワーアップさせんといけんニコ



で、またツイてたみたいですおばけ











廣島じゃけんキラキラ

今日は先生も久しぶりに一緒にランチしましたニコニコ




みんなトロロトッピングですルンルン




美味しかった音譜









裏トークがいっぱいでしたにひひ










あと結婚について……

この年齢だし。

この人で妥協するか。

で、結婚していいのか!?




……これに関してはまた後日あせる


自分の偏った思考が多々含まれるのでシラー










誕生月だったので

オートバックスからハガキが来てて

誕生日プレゼントがもらえるということで

買いたいものもあったので行ってみた爆笑




トイレットペーパーね爆笑








あとは珪藻土コースターラブラブ






自分好みの色で良かったお願い









日本地図、書ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう