気ままに(≧▽≦) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

美容院で白髪染めとカットニコニコ





なんだか白髪が多くなったわ~ガーン







いつもの美容師さんにも

白髪がずいぶん増えたねぇ~って爆笑







ずっと通ってるから

時の流れがわかるよね〜流れ星













それから車




速谷神社神社







車の安全祈願を車










御朱印もいただきましたルンルン





ボンネットとトランクの開け方が
わからんかった滝汗














お腹が空いたので

アルパークの大八のたこ焼きを照れ





やっぱ大八のたこ焼きは美味しいラブ




インスタにUPしたのを見せたら

10%OFFになるから嬉しいわお願い










美容院で見た雑誌で

美人が婚活してみたらが載ってて

調べてみたらレイトショーやってるみたいなので

アルパークをぶらぶらした後に

ジアウトレットに車









21時くらいに行ったら

お店は閉め始めてて

入れない入口があちこちガーンあせる






警備員さんに声をかけられて

映画館に行く入口を案内してもらって

帰り道も教えてもらって助かった爆笑







分かりやすく表示とかしてもらいたいわショボーン








お客さん8人くらいニコニコ









映画でもそうだったし

周りの人達もそうなんだけど…

みんな無いものねだりなんだよね爆笑





独身の人は結婚したいルンルン

既婚者は独身が自由気ままで羨ましいルンルン









今日も1日自由気ままでしたおすましペガサス乙女のトキメキ











プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう