新車キターヾ(°∀° )/ー! | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

お昼にTOYOTAへルンルン





待ちに待った納車の日ウインク





パラパラと雨が傘くもり











ココアをいただきながら

車の保険などの話しを聞いたりしてニコニコ


最終サインなどメモ







それから外にある車と御対面お願い








カローラスポーツラブラブ



ブラッキッシュアゲハガラスフレークキラキラ




カッコイイです合格










内装は赤がポイントでかわいいラブラブ



オートマになりました爆笑









赤いステッチがかわいいのルンルン












午後から晴れてパシャリ音譜




絵になるなぁ~爆笑









ここは病院ニコ




午後からは病院へ病院





初めての病院でドキドキピエロ




血圧を計ったら高くなってた爆笑爆笑爆笑






飲み物の砂糖の量が分かりやすく

展示してありました手







先生は女性で歳が近く、

聴診器を当てて診察したり

ベッドに横になり足の反射を診察したり

目を見て話しをしてくれたり

話しを聞いてくれたりベル




やはり以前の病院よりも

はるかに対応が良かったので

これからはこちらの病院に

お世話になろうと思いますおすましスワン

















カローラフィールダーありがとうダルマ




マニュアル卒業日本国旗




112670も走ってくれてお疲れ様おすましペガサス












好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう